sui's blog

自由にやってます。更新は不定期です。

今日の日記です

昨日は日付が変わってから2つも記事を書いたせいで

うわっ!こいつ8月21日に3つも更新してるぜ!ププー

っていう感じになってる(なってない)


今日は課題を(やるためにまずは部屋の掃除を)しました

近くの公園で夏祭りがあるみたいだったけど、もう動くような気力もないので、家でおとなしくサザエさんでも観ます

昨日とはうってかわってクソ暑かったので体力全部持ってかれました

それと真っ昼間にもかかわらず花火をしてたのは誰ですか 怒らないから出てきなさい

あと台風は来ないで 太平洋沖で温帯低気圧になってどうぞ

それと、最近は毎日のように我が家のベランダにセミが迷いこんできて、羽音を聞くだけでもぞわっとするのでぜひやめていただきたい所存

夏、お前のことは嫌いだがどうか終わらないでくれ…せめて課題が片付くまでは(ドクズ)


こんな曲もよかったらどうぞ

午後のパレード

午後のパレード

  • スガ シカオ
  • J-Pop
  • ¥250