sui's blog

自由にやってます。更新は不定期です。

書くよ!

日記を!

と思ったけど、このページに来たら何を書こうとしてたか忘れてしまった……


とりあえず今日は部活に出てきました


久しぶりに制服を着たら暑いのなんの

気前のいいクリーニング屋さんが私の制服に檜の香りをつけてくれたんですけど、これじゃあ3日で汗臭くなるぜ…(絶望)

まさに地獄のようだったね…

外はクソ暑いのに電車内は南極かってくらい冷えてました
いつお腹を下すか気が気でないので明日からはおとなしく弱冷車に乗ります

あ~~~、うまいこと台風10号が登校日に直撃しないかな~~~(学生だから言えること)


今日は久しぶりにお母さんのお弁当を食べられたので灼熱に焼かれても生き延びることができました

圧倒的感謝


お弁当といえば(?)
こんな漫画推してます

僕に花のメランコリー 3 (マーガレットコミックス)

僕に花のメランコリー 3 (マーガレットコミックス)


>>>集英社マーガレットで連載中です<<<

>>>詳しくはぜひ読んでください<<<