sui's blog

自由にやってます。更新は不定期です。

書くことがねえなぁ!

ブログ何日目かな…これが三日坊主か…


今日あったことといえば

近所に緑道があるんですけど
そこにおびただしい数のセミを入れた虫かごが放置されていたことくらいですね…

最近の子どもたちはそういう遊びをするのかな…(?)

緑道はセミの墓場みたいになってたのでしばらく通りたくないです


そういえば2億年ぶりくらいにローソンのからあげくんを食べました あれ…こんなに美味しかったかな…
炎天下で歩き疲れた体にしみました

からあげくんに圧倒的感謝

>>>謝謝<<<


ヒグラシも出てきて鳴いてますね
夏が終わる………(ヽ´ω`)

意外と書くことあったな?☺


こんな曲あります
青に融けたい方 よかったらどうぞ

青に融ける

青に融ける

  • Annabel
  • アニメ
  • ¥250