sui's blog

自由にやってます。更新は不定期です。

これは

文具を買うために出掛けた先で出会ってしまった

f:id:suiseiseki307:20160827214018j:plain


珍妙な顔のいろいろな猫が描かれたシュシュです

写真は白ですが紺色も買ったので母にプレゼントしました
いい感じにリアクションいただけたので満足(^o^)v


来週の月曜日から学校です
休校ワンチャン…はなさげですね
火曜は怪しいけどね!!!

まあ休校にならなくても電車が止まったりすると人が来ないので授業がなくなったりするんだけどね………
どんな嵐でも足元ビショビショにしてきちんと学校に行くからそろそろ誰かに褒められてェ~~~!(ゴミクズ)


今日はこちら
(´-`).。oO(イケメン戦国はやったことないですけど)

(o゚∀゚)=○)´3`)∴いつかいんすこしますいつか!

君の魔法

君の魔法

  • Annabel
  • アニメ
  • ¥250