sui's blog

自由にやってます。更新は不定期です。

さんでー

こんばんは

日曜日ですね

日曜日はなんとなく夜更かししてしまうんだなぁ…
課題のない週末にハイになってます


そういえば

金曜の夜にテレビの前でぼーっとしながら
サンダーボルトファンタジーって番組を観てたんですね

もうすごかったですね(語彙力)

話そうと思うとややこしくて長くなるんでぜひググってください

もうだいぶ物語が進んじゃってるんですけど
MXだったらあんまり遅い時間でもないので

つまり検索してください ぜひ お願いします

お人形が苦手!って方はやめておいたほうがいいかもしれないです

でも表情とか造形とかすごく美しくてもはや感動ものなのでぜひ



公式サイトURLです↓

http://www.thunderboltfantasy.com/


主題歌のT.M.Revolution『RAIMEI』はこちら


OPverじゃないのもあるよ!

RAIMEI

RAIMEI