sui's blog

自由にやってます。更新は不定期です。

GETSUYOU

月曜日です!

1週間頑張るぞい(瀕死)


最近、友達に マーガレット作家 ひろちひろさんの『年下の男の子』という漫画を貸したのですが
予想以上に気に入ってもらえたみたいでよかったです

恋愛するなら年上がいいけど、年下もかわいくていいね~😣
あんないい子は、どこ探しても いないだろうけど(笑)

って言ってましたヽ(^○^)ノ
夢を見られるのが少女漫画のいいところのひとつですね


そんな感じで今日はイチオシの漫画を貼るよ
(偏っています)

年下の男の子 1 (マーガレットコミックス)

年下の男の子 1 (マーガレットコミックス)

かわいいひと 1 (花とゆめCOMICS)

かわいいひと 1 (花とゆめCOMICS)

とどめに浄化されてください