sui's blog

自由にやってます。更新は不定期です。

ちゅーずでー

火曜日(が終わろうとしているところ)です

寝ても寝ても眠たいので命の危険を感じかけています
このまま眠り続けて死ぬ


変な夢を見てハッとして目が覚めることが多いのですが、最近やたらと蜂に刺される夢を見るので、
文明の利器を使っていんたーねっとを利用してみたところ

どのページに行ってもだいたい凶夢って書いてあるので諦めました

刺されたときの痛みがまた妙にリアルなのでもう二度と見たくないんですけど…真面目な話ね…🙅


寝る前にはご先祖様に感謝したいと思います


漫画の紹介を貼ろうかな🐑💨
今日はPEACH-PIT先生をゴリゴリ推します

金魚坂上ル(1) (KC デザート)

金魚坂上ル(1) (KC デザート)

森見登美彦をよく読むので、こんな感じの作品に吸い寄せられますスーッ

これはぜひとも1作目の1巻から読んでほしいのですが、今回のシリーズはただひたすら私のツボです


読み物に困ったときは思い出してください…👵

You're stars shine on me

You're stars shine on me

今日はCV.すみぺです