sui's blog

自由にやってます。更新は不定期です。

また気がついたら1年近く経っていた

タイトルの通りブログを更新しないまま1年が経とうとしていました。

まさかそんなに

そんなに経っているなんて思わなんだ…


気がつけばいろいろありました。

気がついたら進級していました。

気がついたら進路が決定していました。

気がついたら蒼井翔太くんのライブに参戦していました。

あっという間に2017年は終わり

気がついたらもうすぐ卒業でした


そんな感じのおそろしい1年でした

あけましておめでとうございます(激遅)


卒業テストなるものがまだ立ちはだかっていますが、それが終われば最強にして最高の休暇が待っています

また気が向いたらくだらないブログを書こうと思います

Powder snow

Powder snow

ぶろぐのテンションには合わないかもしれませんがこの季節にぴったりの曲です